« 新学期!! | トップページ | 気になる子。 »

新学期以来…

新学期以来…

どうしても、他のSNSばかり更新してしまい、とうとうGWも終盤
 
ヒヨは、新学期の緊張も何のその毎日楽しいみたい
 
フリークライミングも頑張ってますよこの3日間、山口県まで合宿に行ってました最年少での参加で、緊張もしたのでしょう3日間、歯磨きせずに帰宅やれやれ
 
おかげでマスくんと3日も自由時間を楽しませてもらいました
合宿に出発したら、こちらもすぐに出発福岡に出て、博多どんたくをちょこっと見学しつつ、ショッピング三昧
泊まりで行ったから、昼から飲みながらブラブラ
 
しまいには、夜中の焼肉でも、ダイエット中なんですよ
 
今回の旅も、マスくんの服を買いに行ったのです
マスくんが、10ヶ月で14kg減量しましてサイズダウンしたんで、ウハウハと買い物したのでした
 
私も、同じ方法を始めました現在、2週間で1.5kg減です
 
3日間、遊びまくってリフレッシュできました
ダイエットはもちろん、仕事だって頑張ります!

|
|

« 新学期!! | トップページ | 気になる子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期!! | トップページ | 気になる子。 »