« 続・気になる子 | トップページ | ご無沙汰しまくり »

あーぁ。

仕事辞めたいなぁ
 
などと思ったのは、実に20年ぶり
前回は、思ってすぐに上司に話し、さっさと退職してしまった
 
後悔はないけど、あのまま働いていたら今ごろ何をしていたかなとは考える
 
で、今は
もちろん、簡単には辞められない。むしろ「絶対に」辞められない今の職場に復帰して、1年半かな煩雑すぎる業務内容だから、新人さんを探して、引き継ぎってヤツがあまりに難しい
 
だからこそ、うんと頑張れば自分を必要としてくれるし、やりがいは満点
 
でも、ほぼ「一人一役」の仕事に押し潰されそうにも、なる
 
うまく自分をコントロールして、楽しく働かないと

|
|

« 続・気になる子 | トップページ | ご無沙汰しまくり »

コメント

>ほぼ「一人一役」の仕事
??一人一役?プクク(* ̄m ̄)ククク

いろんな日があるさぁ。
やりがいが満点なら言うことなしだよ。
確かに、その類の仕事は過酷になりがちだけど・・・(笑)

>むしろ「絶対に」辞められない
って、意外とそうで無かったりもするよ。
そぅ思えている間は頑張れって事なんだよ。

一番分かっているのはユミちゃんだと思うけど。
これから私生活の方も大変な時期に入るかと思います。
くれぐれもお体ご自愛下さいましね。

投稿: emiri | 2013年6月12日 (水) 07:20

☆emiri姉さん☆
ほんと、ブツブツ言えてる時は、まだいいほうかも(笑)
前回辞めたあとは、本当に大変だったんだから!的に言われると嬉しい反面、重いものを感じます(;・∀・)

でも、前進あるのみです~d(-∀-●)  

投稿: emiri姉さん | 2013年6月12日 (水) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・気になる子 | トップページ | ご無沙汰しまくり »