« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

呑気症?病?

何て言ったか忘れちゃったけど、これかなぁ的症状
 
とにかく、お腹が苦しい、痛い、張るこれ以上痛くなったら、救急車と思うくらい痛いときも
 
「原因の一つはストレス」ネットで調べたら書いてあるから、少し納得頭痛や動悸・息切れもひどいし、朝の目覚めも悪いとにかく、疲れてるんだろうな
 
メンタルも弱ってるせいか、大切な友達に八つ当たり気味に、超冷たいメールをしてしまった
 
謝りたいけど、まだできずにいる私
ダメダメだね
 
ヒヨの授業参観も、教室内に立っていたら、ひどい貧血で途中退場廊下に座ってましたマスくんが一緒だったから、しっかり見てくれてたかな
学校から会社に戻っても、お腹痛いし脚以外全部痛くてダルい、みたいな
 
めげずに、3人で日帰り温泉に行ってきました
 
が、結局座ってるのも辛く。
もう寝室に来てます
微熱がありました
 
寝るしかないね
早く元気になれ、私
 
 

| | コメント (2)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »