« ご無沙汰しまくり | トップページ | 夏休み&お盆休み »

呑気症?病?

何て言ったか忘れちゃったけど、これかなぁ的症状
 
とにかく、お腹が苦しい、痛い、張るこれ以上痛くなったら、救急車と思うくらい痛いときも
 
「原因の一つはストレス」ネットで調べたら書いてあるから、少し納得頭痛や動悸・息切れもひどいし、朝の目覚めも悪いとにかく、疲れてるんだろうな
 
メンタルも弱ってるせいか、大切な友達に八つ当たり気味に、超冷たいメールをしてしまった
 
謝りたいけど、まだできずにいる私
ダメダメだね
 
ヒヨの授業参観も、教室内に立っていたら、ひどい貧血で途中退場廊下に座ってましたマスくんが一緒だったから、しっかり見てくれてたかな
学校から会社に戻っても、お腹痛いし脚以外全部痛くてダルい、みたいな
 
めげずに、3人で日帰り温泉に行ってきました
 
が、結局座ってるのも辛く。
もう寝室に来てます
微熱がありました
 
寝るしかないね
早く元気になれ、私
 
 

|
|

« ご無沙汰しまくり | トップページ | 夏休み&お盆休み »

コメント

その後具合はどうですか?
↓で不妊治療再開って言ってたでしょ。
お薬の方が身体に合ってるのか病院で確認してみたら?

私も子宮内膜症(卵巣チョコレート嚢腫)を持ちながら
不妊治療を優先していたので、生理周期に合わせて
すんごい下腹部の痛みと戦っていたよ。
それこそ、普通に椅子に腰掛けれない感じ。
振動でお腹に痛みが走るから・・・

痛いのは辛いでしょ。まずは主治医に相談してみたら。
お大事にね。

投稿: emiri | 2013年7月14日 (日) 00:12

姉さん
子宮内膜症の治療(軽減)の薬はストップして、今は鉄剤を飲んでるだけです。
数ヶ月して妊娠しなかったら(おそらく、しないw)治療しましょうか、的な(笑)
薬やめた瞬間、毎月の「あいつ」が重~くなって、痛み止めいらずだった数ヶ月が夢のようだったです。゚(゚´Д`゚)゚。

短期決戦で、きっぱり諦めるつもりです。

投稿: emiri姉さん | 2013年7月28日 (日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しまくり | トップページ | 夏休み&お盆休み »