« 夏休み&お盆休み | トップページ | ひさしぶりすぎる~!!! »

いやん(/-\ *)

今日はヒヨ、2回目登校日帰りに学童に行きつつ、そのままキャンプへ
 
し、しかも3泊も
 
さ、さらにマスくん、出張中
 
丸4日1人やん
 
生まれて初めての「独り暮らし」かも一晩くらいは経験あるけど…
 
どーしよー
仕事がなければ、旅に出たいくらい(行ったばかりで、経済的に無理だけど)だけど、仕事あるしなぁ…
 
いやいや、せっかく1人だから、一月後に迫った引っ越しの準備をしよう
 
まずは、腹ごしらえ
さー、私だけの大好物でも食べるかな(んなのあったかな)

|
|

« 夏休み&お盆休み | トップページ | ひさしぶりすぎる~!!! »

コメント

そろそろお引越しも完了し、落ち着いた頃でしょうか?
最近、自分のブログの更新さえ体力的にままならず、
なかなかお訪ねできずにごめんな~い。

で、どうよ?近況が分からんやん。
なんか心配になってきましたよ。

投稿: emiri | 2013年10月20日 (日) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み&お盆休み | トップページ | ひさしぶりすぎる~!!! »