« 呑気症?病? | トップページ | いやん(/-\ *) »

夏休み&お盆休み

7月末~4日間、夫とヒヨに「夏休み」をもらい、故郷へ行ってましたairplane
新幹線+特急でで念願のお墓参りに行き、仕事抜けて「アッシー」してくれた従兄と5年ぶりにいっぱい話して、叔父の家にも顔出して、満足♪

弟の家に1泊して、かわいい甥っ子・姪っ子にも会えたし、話もいっぱいしたbeer

25年ぶりくらいになる同級生にも、会えた!
楽しかった~。

そして、高校の同級生宅に2泊。2泊目は、たまたま近くに住んでいる、中学の同級生と彼女を引き合わせて、3人で飲んだbar
翌日は3人でショッピング三昧cafe
私が帰って空港に向かったあとも、2人だけでショッピングを続行したんだってnotes
仲良くなってくれそうで、うれしいshine

すっごい充電して、会社に復帰して、今度はお盆休み。
色々あったし、言われたし(いつものコトだけど)クッタクタになっちゃったdash

でも、今日まで休みだから、明日から元気に出勤できますpc
あと1ヶ月で新居も完成しますhouse
荷造りの時間がなかなか取れないから、今からコツコツやってますよ(;・∀・)

買い物も結構あって、月末に夫と休みを合わせてガ~っと買ってきます(笑)

住み心地がどうだか心配だけど、気づいたらそっちに住んでるんだろうな。
ヒヨの学校が15分分くらい近くなって、良かったschool

最近、FBばっかりやってるから
1376793196_00635_2


すっかりクタクタにsweat01
ごめんよ~グリムズちゃんdown
たまには更新しなきゃねflair

さ、今日は久々に(大会で先輩たちがいなくて)ヒヨの練習に行きます!
暑そう~coldsweats02

|
|

« 呑気症?病? | トップページ | いやん(/-\ *) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑気症?病? | トップページ | いやん(/-\ *) »