« いやん(/-\ *) | トップページ | 年末がやってくる! »

ひさしぶりすぎる~!!!

決してココを忘れていたわけじゃないんです!!

でも、時代の流れで(笑)
SNSにハマっておりました(;・∀・)

Twitterやってるし、mixiも、FBも。。。

もちろん、原点は「ブログ」なんです。

特にこのブログは(他にもあるんかーぃ?)ヒヨが小さい頃からの積み重ねで、思い出もいっぱい。ここに引っ越して来る前の分は、製本して保管してあります(でも、削除には至らずw)

しかし、あまりに放置しすぎて

1385904273_06535_3


こんなかわいそうな状態にΣ(|||▽||| )
ごめんよぉ~(´_`。)グスン

簡単に近況をお知らせしますと…
9月に引越しをし、今はやっと落ち着いてきて、まだまだ色々思うところはあれど、仕事が忙しく手付かず(笑)
その仕事も、流動的ではあるけど、失職することはなさそうでありがたいもんです♪
忙しいけど、仕事のおかげで少ない余暇も楽しめるんだろうし、適度な緊張感を持っていられるのかな…?と(笑)

ヒヨは、スポーツ娘になり、スイミングもあるしスポーツ以外の習い事をせんかい(*`皿´*)ノてくらい。最近は、親子でヨガにも通い始めました♪週5日スポーツ(笑)
おかげで、学業の方は平平凡凡≧(´▽`)≦アハハハ  

でも、土日も練習や大会があったりして、大変とは思うけど、楽しませてもらってます。

もう小学校生活も終盤に入ってます。
子供って、本当にものすごいスピードで大きくなる。親の手から離れていくんだな~と感じます。

自分たちを必要としてくれる間は、元気に頑張りたいな。

若い頃は、ダイエット~とか必死でした。
夫のマスくんは、本当の肥満だったため、この1年半で15kg減量させて、体調もいい感じだし、何より服装にも気をつけてくれるようになったのが収穫?「シャレオジ」なーんてね。そこまではいかないけど、いい感じですよ~d(-∀-●)  

私は、仕事のストレス等々で、お酒は毎日だし、甘い誘惑にも負けっぱなしです('ェ';) 
でも、引っ越した家は、マスくんが考えてくれた間取り。家事もしやすく楽しくなり、最近は掃除に夢中になってて、自然と体重が落ちてきました((((;゚Д゚))))

運動不足だけは、なかなか解消されず、反省ばかりです。
将来を考えて、もっと筋力をつけたいな~と思ってます♪

…てな感じデス☆

ゆる~くたま~には、更新して行きます。
まだまだ頑張ります!
40も目前だけどね(笑)

あー月日のたつのは。。。。

|
|

« いやん(/-\ *) | トップページ | 年末がやってくる! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

>若い頃は、ダイエット~とか必死でした。

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mon828 | 2013年12月 7日 (土) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやん(/-\ *) | トップページ | 年末がやってくる! »