なんだかんだ

先々週から、マスくん→ヒヨと、風邪に倒れ(ちょっと寝込んだだけだけどcoldsweats01
今日になって、みんな元気になりました。

あれだけヒヨの周りにインフルさんがいたのに、無事で…良かったshine
(てか、私だけピンピンしてるんだよね、いっつもbleah

続きを読む "なんだかんだ"

| | コメント (4)
|

綱渡りな日々。

毎日、予定いっぱいで「充実」といえばそーなんですが…

続きを読む "綱渡りな日々。"

| | コメント (3)
|

気力はバッチリ☆

毎日せっせと仕事に家事に励んでいる、ワタシ…coldsweats01

続きを読む "気力はバッチリ☆"

| | コメント (2)
|

前進あるのみ。

マスくんが10日間ばかり出張してるので、「母子家庭」状態chick
朝は2人で通学路を歩き、帰宅後洗濯・掃除して、会社へ行き、帰宅後夕食準備して学童に迎えに行き、お風呂→食事→ヒヨを寝かせつつ仮眠→起きだして仕事→寝る・・・繰り返し。

続きを読む "前進あるのみ。"

| | コメント (4)
|

へこんだり、奮起したり。

毎日がジェットコースターのような、綱渡りのような・・・

続きを読む "へこんだり、奮起したり。"

| | コメント (4)
|

もはや「ビョーキ」です!

最近のマイブーム「トートバッグ作り」heart04

結局、ヒヨの学校用のものから、私の普段使い、マスくんの会社用(お弁当や大きめの水筒を入れたり)と、大きさ・色違いで持ってますshine

いつも「…」な仕上がりだった私が、今のところ誰にも
「手作り?」
と聞かれないcoldsweats02
眺めてはニヤニヤしております(中学生程度の技術ではありますが…何せ家庭科「2」ですからsweat02

続きを読む "もはや「ビョーキ」です!"

| | コメント (5)
|

ダイジェスト!

運動会も無事終わり、もはや秋本番maple
もうすぐ大嫌いな冬がやってきますcrying

続きを読む "ダイジェスト!"

| | コメント (2)
|

夏バテしそう!

↑いーぇ、決してしませんがねsweat02

それくらい、何だか忙しいんですdash
せっかくマスくんが帰ってきたのに、ず~っと休みナシheart03お客様があるのは嬉しいことですが、たまった作業が夜に持ち越され、夜はPCにかじりつくのですが…イスから転げ落ちそうになる(居眠りでbleah)始末sweat01

続きを読む "夏バテしそう!"

| | コメント (2)
|

年度末やねぇ…

ヒヨは、クライミング2週目に入りました。

続きを読む "年度末やねぇ…"

| | コメント (3)
|

師走になっちゃってるし。

12月に入っても年賀状の作成に着手していない、なんてコトがここ2~3年続いてないかなぁ…?

続きを読む "師走になっちゃってるし。"

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧