ひさしぶりすぎる~!!!

決してココを忘れていたわけじゃないんです!!

続きを読む "ひさしぶりすぎる~!!!"

| | コメント (1)
|

あのねぇ♪

もうすぐ、秋休み。

2学期制のヒヨは、木曜日に初めて「通知表」を持ってきますhappy01

続きを読む "あのねぇ♪"

| | コメント (0)
|

忘れてた!

Dvc000350

土曜日は、ヒヨのクラスのレクリエーションがあって「クッキー作り」を楽しみましたchick
午後から、クラスの仲良しさん2人が我が家に来て、夕方まで遊んでいましたよhappy01

その間私は、今月お姉ちゃんの卒業式、というママ友が来て、まつげカールやら、眉アートやらをパワーアップしておりました(開店休業ながら、一応サロンやってまぁすheart04

続きを読む "忘れてた!"

| | コメント (6)
|

ぃよっしゃ~!!!!!

なんてさ。
本当に、正月太り解消に奔走(?)してました。

ダイエット→リバウンドを繰り返すのは良くないのも、わかってますsweat02
ぼちぼち「中年」などと呼ばれるお年頃spa

続きを読む "ぃよっしゃ~!!!!!"

| | コメント (8)
|

自分を好きになる

ここ数年、仕事を始めたりヒヨの学校・習い事等々・・・
環境の変化がありまくった。

続きを読む "自分を好きになる"

| | コメント (6)
|

やっぱり、おうちが一番♪

あけましておめでとうございます。

続きを読む "やっぱり、おうちが一番♪"

| | コメント (2)
|

何はともあれ。。。

37歳を迎えましてsweat02

続きを読む "何はともあれ。。。"

| | コメント (6)
|

あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ

…何とも物騒なタイトルですが、相手は夫・マスくんですよ~annoy

続きを読む "あんのやろ~ぅ(*`ε´*)ノ"

| | コメント (5)
|

安静にしてました?

キャンプですっかり「風邪っぴき」の私sweat02

熱はほとんどないけど、鼻声だし、だる~ぃdown
来週の日曜日は、運動会。
そういえば、昨年もこの時期、やられてたっけ。風邪ひかないのが自慢だったのに~。
トシだね、こりゃcrying

こんな日は、おうちでじっとしておこうっとcafe

続きを読む "安静にしてました?"

| | コメント (2)
|

今日は見えますか?

20110908めだかの赤ちゃん、増殖中ですfish

どれだけの子たちが大きくなるんでしょ??楽しみ~heart01昨日の画像は、ピンぼけだったけど、今日はどうですか?
しらすっぽく写ってるでしょhappy02

続きを読む "今日は見えますか?"

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧