女子♪

20120301


「ジェルスカルプ」というらしいshine
ジェルネイルなんだけど、自爪より長さを出すことが出来るんです~heart02

爪がすぐに割れてしまう私に、ピッタリnotes

続きを読む "女子♪"

| | コメント (2)
|

ハイタッチ!

えぇ…55kgに「はいたっち」してきましたよ~pigpigpigpigpigpigpigpig

続きを読む "ハイタッチ!"

| | コメント (4)
|

継続は何とやら?

ウォーキングも、はや半年続いておりますshine

続きを読む "継続は何とやら?"

| | コメント (6)
|

ダークブラウンって。

Dvc00002 夏に、髪を明るくしすぎて、ちょっとトーンを落として、それが日焼けもろもろでまた痛々しいカラーになってしまい…
いい年して、あんまり明るいのもね~、傷んで見えるし~ぃheart03秋だしぃ~maple

などと思い、今日は自宅でセルフカラーshine
最近は種類も色も豊富で、塗りやすい~heart04

んだけど、私の選択ミス??

Dvc00021これ、ヒヨじゃないんです、私デス。(ちょっと似てるかもcoldsweats01

「ダークブラウン」って書いてあるけど、私にはどう見ても
「漆黒」∑(゚∇゚|||)
学童に行ったらヒヨに「ひぃ~!」と吠えられましたdown

た、たぶんね1ヶ月もすれば、若干明るくなるんじゃないかなsweat01
傷んで見えるかんじは、軽減されましたflair
でも、ちょいとブルーだわ。
でもでも、これ以上ヘアをいじめるのは、やめときましょ。

美容院代ケチった節約した罰かなdash

さてと、明日は学校の読み聞かせ→スクールです。
気持ちを切り替えて、頑張るsign01

| | コメント (2)
|

ワ~ォヾ(.;.;゚Д゚)ノ

1週間もサボってたのね、私…

今日の長崎は、梅雨の中休み?めっちゃ良い天気sun夏を感じさせる暑さです。
久々に、洗濯物を外に干せて、ご機嫌~heart04

最近は、家事を(テキトーに)しつつ、勉強の方を頑張っておりますpencil
ヒヨが宿題を家でする時に、私も横でせっせと勉強していると、何だかはかどる模様shine家事とかしてると、気が散るんだねhappy01(当たり前でしょうが)

今年は、町内の子供会の会計をしているので、夏休みにはラジオ体操の当番があったり、盆踊りでイベントをしたり…廃品回収をしたりと、結構予定が詰まってますsweat01
お盆前には、短期のバイトも入ってるし、お盆明けにはおそらく、マスくんの実家が完成するので、引っ越し(真ん前だけど)の手伝いがあるだろうし…バテないようにしないとsign01

Dvc00002それで(といっても、何のつながりもないんだけど)夏に向けてまた、髪をさっぱりしたのですshine

カラーリングはセルフでしてます(ケチって)house
が、選択ミス(u_u。)
ちょ~っと、明るすぎたよ~ぅcrying私の感想としては「柄の悪いオバチャン」状態。。。
でも、暗めのトーンに染め直すにも、ダメージが心配だしな…ま、もう1箱買っても美容院よりは安く済むんだけどねぇsweat02
悩む。

| | コメント (4)
|

ウォーキング2週間☆

続いてますrun
ちょっと~、このまま一生、私の日課にしていきたいっっっっnote
頑張ります~up体重は、51.0kg。ここからが挫折ポイントbearingどうにか脱出したいデスshine

今日は、朝から学校へ読み聞かせに行きbook終わってすぐに美容院へnotes
Cut2 すっきりですflair
本当に楽チンで、しばらくはこのままショートかもheart04
これから梅雨に入るので「暴れるかもしれませんよ」と、美容師さんに言われました。妙なクセがあるのでsweat02
強いワックスを使うように、とのこと。
もちろん、今もガッチガチハードでっす!

それから、気分ノリノリで部屋の模様替えを始めました。
まだまだ途中ですが、夏までにイメチェンして、公開できたら、と思っておりますhouse

さ~、土日はマスくんの実家です…sweat01
ぜっっっっっっったいに食べ過ぎないぞ~!(皆さん、結構召し上がるんです…つられないように。。。)

では、良い週末をpaper

| | コメント (0)
|

大雨につき。

ウォーキングは、お休みしております。
コアリズムでも…と思ったら、マスくんとヒヨがゲームに使ってるしぃcoldsweats02スキを見て、やろうっとrun

金曜日。まつげパーマをして頂きました。
Dvc00045 初めて、下まつげにもしたんです(下もしてくれるサロンを見つけたんです~shine
で、マスカラを塗った状態が、コレnotesアイラインは、アートメイクなんで、アイシャドーとマスカラで、こうなりますnote
ファンデーションも「これflair」的な出会いがあって、気分は最高~up
あとは、にっくき吹き出物たちを治して、それからそれから…体重をもうちっと減らしたい~ってなところかな?

その、体重ですが
Photo 画像が暗いカンジで、すみませんsweat01

どうっ?「25歳」よ、25歳っっっっっlovely
これって、体脂肪率がかなり影響すると見たpig
なかなか50kg台には突入しないなぁ…sweat02
でも、ウォーキングの効果が、おしりに出始めてて、ちょっこっと上がってきたような…気が…気のせいでも、気分上々good
まだまだ、頑張っちゃうよ~runrunrun

さ、明日はヒヨの授業参観ですschool
苦手な「国語」でちょっとやる気ダウンのヒヨですが…私は、一人楽しみにしてます~heart02
おっと、水曜日はマスくんが振休取ってるし…2人を楽しもうかな?(なんて、まだ誘われちゃいないけどさっhappy02

| | コメント (4)
|

7日坊主(≧m≦)

ウォーキングも7日目を迎えましたrun
rain雨の時は「コアリズム」に切り替えようと思ってるワタシですhouse今日は、雨の予報。でも、午前中はもちそうだったので、ヒヨ→マスくんが出かけてすぐに、出発しましたrun

先月まで、22~3%だった体脂肪率が…
Dvc00010

落ちた~happy02heart04ちょっとビックリsign01
体重はまだまだなんだけど、うれしい~shine
今まで「カラス」だった入浴も、湯船に10~15分、必ず入ってるし(ここ1ヶ月は)体を洗うときには、リンパマッサージしてるし…入浴後のストレッチも欠かさないし~lovely
頑張ってましたgood
もっと頑張らないとnote何せ時間はたっぷりあるし、大好きな「夏」に近づいてるしぃsun

どうにか、ウォーキングだけは「日課」にしていきたいデス。
ヒヨが7時、マスくんが7時15分に出かけるので、時間はたっぷり~shine
おっと、家事も頑張らないとねsweat01

さて、ヒヨですが…
Dvc00012

初めて、歯が1本抜けましたchick
ま~、何でも遅咲きの女ですが、こればかりは遅くても大いにOKかなheart04
でも、うれしそうにしてたな~coldsweats01
マスくんと、屋根の上に投げておりましたhappy02

お仕事の方は色々思うところがあって、焦っちゃいけないんだけど、ついつい1日中考えてました。

少~し、見えてきましたflair
自分がこれからどうしていきたいのか?仕事の目的は?やりたいことは?

しばらく休もうかと思ったけど、半歩ずつでも動いていたい私なのですbleah
ここでご報告できる日が、来るといいなぁ…heart02

| | コメント (6)
|

うつぶせ女。

Diet_2買ったんですsweat01

気にはなってたんですが、新古本で見つけたので、試しにcoldsweats01
最近、すっかり運動不足の私。
仕事もデスクワークなので、肩こりもひどく、最近は腰痛まで出始めちゃってdown
腰が痛いくせに「うつぶせ寝」が癖になってますsleepy

この本によると、体がゆがんでいるから、仰向け寝が出来ない、等々…「ゆがみ」について色々書いてありましたbook

簡単なので、とにかくやってみましたrun

…超気持ちいい~(古い?)
TVでは、巻いてちょっとしたエクササイズをすると、速攻サイズダウンなんて言ってますが、そこのところは、まだよくわかりません。
「前」「後」でサイズ測っておけば良かったなぁpig
最近「コア」の方もぼちぼち復活してるから、ウエストサイズがダウンしてるのかもしれないしshine今朝、測ってみたら63→61cmになってたlovely

うれしくて、今日は久々のスカートスタイルですよん(いや、天気予報で気温が高いと知ったからでしたhappy02
「巻くだけ」は、しばらく続けてみますnotes
コアも、バド部も頑張りますtennis

週明けは、歯医者さんからです。
先週、健診とクリーニングに行ったら、冷たい水がめちゃめちゃしみたので、診て頂いたら、歯磨きの「圧」が強すぎで、歯の根元が削れて神経に近くなってる…そうな。
埋めて頂いてきますhospital
そして、会社では…山のような仕事が待っているcoldsweats02
ぐぁんばるぜ~up

| | コメント (2)
|

ちょっと、マジで

Koa本当~に運動不足なんですsweat01
体重に大きな変化はないんだけど、やはりたるみは隠せないpig
もうすぐ春だし、薄着になってくるし、スッキリボディにしたいし、老後が怖いし…

…毎年何回、こんなセリフ言ってんだろbleah
意志の弱いアタシdown


出勤まで30分ある!
今からDVDをONにしますっっっっっrun

では、今日も頑張っていきましょう~notes

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧