年に1~2回の…

秘密のアルバイトに行ってます。今日から3日間ですrun
今日は会社を休ませていただいての出勤です(理解ある、いい会社でしょ?こっちのほうがお給料いいんですbleah

続きを読む "年に1~2回の…"

| | コメント (5)
|

千葉にいます♪

1泊の若干弾丸ツアーな、出張sweat01

続きを読む "千葉にいます♪"

| | コメント (0)
|

行ってきまぁす。

明日、朝から飛行機で東京に向かいますairplane

続きを読む "行ってきまぁす。"

| | コメント (2)
|

早く買えば良かったよ~(*´v゚*)ゞ

Mou

ほぼ毎日、自宅⇔会社を往復させる、私の相棒pc
仕事がラクになれば・・・と、結構大きい(15.6型sign02)ので、重い重いsweat01
出しては、接続。机も書類でいっぱいだし(単に片づけられないだけbleah)付属のマウス、反応が悪くて、1日に1回は固まってましたcrying抜き差しするには、どうも電源を落とさなきゃダメみたいだしぃdash

続きを読む "早く買えば良かったよ~(*´v゚*)ゞ"

| | コメント (4)
|

怒濤の

1年半前に一旦退職した会社に復帰して、はや1週間、いや2週間??coldsweats01

続きを読む "怒濤の"

| | コメント (0)
|

無欠勤?

「おたふくもどき」2日目。

続きを読む "無欠勤?"

| | コメント (0)
|

*もうひとりの相棒*

Dvc00012

PCと同時にこの子が、我が家にやってきましたfaxto

続きを読む "*もうひとりの相棒*"

| | コメント (0)
|

*わらじ*

「時の流れ」やら「川の流れ」やら、人生を「流れ」にたとえる言葉・歌があったりしますが…

続きを読む "*わらじ*"

| | コメント (4)
|

貧乏暇ナシ??

お仕事はさ~っぱり入りませんsadsweat01

続きを読む "貧乏暇ナシ??"

| | コメント (6)
|

広告宣伝費。

私の仕事…。まずはヒトに知って頂かないと始まりません。

続きを読む "広告宣伝費。"

| | コメント (2)
|